2017. 02. 24  
モモも6か月の誕生日を迎えました
といっても、特に何もやってないのですが、インスタグラムには写真をアップしておきました

まずは300人フォロワーさん達成の感謝の写真から・・・

モモはうちに来てからしばらくは表情のない子でした。
カプチーノは小さいころから表情豊かだったので、ちょっと心配していました。
あんまり心を開いてくれてないのかな~とか、ビーグルは小さいときは笑わないのかな~とか。

一番笑ってくれたのは年末年始のグアム旅行から帰ってきたとき。
5日間留守にしてたからか、帰国した日はとてもいい笑顔で迎えてくれました
それがこの写真なのです


それからはよく笑うようになり、ぶかぶかの服を着せられてもこの笑顔
カプチーノのおさがりです



これを着てお出かけはできませんけど(笑)。

でも、カプチーノの服をモモが着てるって、すごくうれしいな~と思います


明日から台湾は4連休。
明日はモモを連れてのお出かけのはずだったのですが、天気があまり思わしくないので延期になりそうです
「ワンコ用のプールがあるファームに予約を入れた」とダンナさんが言ってました。
車で1時間くらいのところにあるそうなのですが、明日はどうなるのかな・・・。


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ペットレストラン「毛寶揺揺」① モモ、初めてプールで泳いだよ。
NEW Topics
漢方ダイエット Day6の記録
漢方ダイエット Day3の記録
またまた漢方でダイエットを始めました!
うさぎ、小学校の校内ピアノコンクールに出る
ペットレストラン「毛寶揺揺」② プールのあとはご飯だよ。
ペットレストラン「毛寶揺揺」① モモ、初めてプールで泳いだよ。
モモ、6か月の誕生日を迎える
モモ、初めての台湾の旧正月
1か月ダイジェスト。モモの下痢、クリスマス、年末年始はグアムで、モモのお土産。
モモ、最近下痢気味で散歩控える。
Entry TAG
台湾   高雄   ビーグル   インスタグラム   レモンビーグル  
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

farmvillelover

Author:farmvillelover
出身地:福岡
居住地:台湾高雄市
職業:家庭教師
趣味:ピアノ、読書、ガーデニング、裁縫

はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
大学を卒業してすぐに日本語教師として派遣され、そのまま台湾永住決定(?)になってしまった私。台湾人のダンナさん、台日ハーフうさぎ、そして2016年生まれビーグル犬モモの日々を記録したブログです。

※最愛のゴールデンレトリーバー、カプチーノは2016年6月30日に旅立ちました。12歳でした。

※ピアノ中心のブログだったのですが、ただいまレッスンをお休みしています。そのためブログ名を変更いたしました。でもピアノのカテゴリーはうさぎのピアノのレッスン記録がそのまま引き継いでいます!

もともとこちらにあった英語のカテゴリーは「mikisenのブログ☆中国語・日本語バイリンガルうさぎと英語講師mikisen」として別にブログを設けています。多読、英検、TOEICなどの英語学習に興味のある方は是非お立ち寄りください☆

マイペースな性格のため、コメントのお返事にかなりのお時間をいただくかもしれません。

ご訪問ありがとうございます☆
興味のある本
ただいま読書中
総語数:140485語
洋書多読記録


うさぎも読んでるよ☆
books
洋書多読
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR