2016. 07. 22  
こんにちは。
長らく更新をお休みしておりました。
今日は、前回アップするといってそのまま放置していたペットレストランの紹介をしたいと思います。

fc2blog_2016072218550379d.jpg

fc2blog_20160722185519fb5.jpg

fc2blog_20160722185530c6e.jpg


中は、ゲートの手前がワンちゃん同伴、一番奥の部屋がウサギなどの小動物になってます。真ん中はカウンターです。

fc2blog_201606261311089b2.jpg

メニューです。
何年か前までは、ベーグルなどの軽食しか置いていなかったらしく、ネットでの評判もイマイチでした。
それが最近メニューを一新したようで、普通のレストラン並みに豊富になっていました。

fc2blog_20160626131058d64.jpg


ワンコメニューはこちら。

fc2blog_201606261311183ed.jpg

上から「牛肉はヤダ」、「大型犬はおなかいっぱいにならないよ」、「小型犬は食べきれないよ」
(勝手に日本語にしてみました)


こちらは人間用。
結構前のことなので何を頼んだかは覚えてないんですが・・・

おいしかったです。
その辺の適当なイタリアンなんかよりずっと。

fc2blog_20160626131405987.jpg

fc2blog_2016062613141576c.jpg

こちらはカプチーノ。
もちろん「小型犬は食べきれないよ」

カプチーノは30秒かからずに食べてしまいました。

fc2blog_20160626131423562.jpg

fc2blog_201607221857509d0.jpg

今日はトイプードル率が高く、カプちゃんと、白いコと、のちにやって来た柴くん以外は全部トイプードルでした。

fc2blog_20160722185759ed2.jpg


fc2blog_20160722185545f9e.jpg

「また来ようね」




そう約束したまま、その数日後、愛犬カプチーノは逝ってしまいました。
このレストランが、カプチーノにとって最後のお出かけでした。
享年12歳でした。

私は犬が大好きなので、いずれまたワンちゃんを迎え入れたいと思っています。
でも今はまだ、どのワンちゃんがきてもカプチーノ以上に愛することができない気がします。

ワンちゃんを見たときの寂しくて悲しい気持ちよりも「またワンちゃんと暮らしたいな」という気持ちのほうが大きくなる時まで待ちたいと思います。そしてまたこのレストランに来たいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
NEXT Entry
うさぎ、オンライン英会話を始めたよ。
NEW Topics
漢方ダイエット Day9の記録
漢方ダイエット Day6の記録
漢方ダイエット Day3の記録
またまた漢方でダイエットを始めました!
うさぎ、小学校の校内ピアノコンクールに出る
ペットレストラン「毛寶揺揺」② プールのあとはご飯だよ。
ペットレストラン「毛寶揺揺」① モモ、初めてプールで泳いだよ。
モモ、6か月の誕生日を迎える
モモ、初めての台湾の旧正月
1か月ダイジェスト。モモの下痢、クリスマス、年末年始はグアムで、モモのお土産。
Entry TAG
台湾   高雄   ゴールデン   カプチーノ   ペット同伴レストラン  
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

farmvillelover

Author:farmvillelover
出身地:福岡
居住地:台湾高雄市
職業:家庭教師
趣味:ピアノ、読書、ガーデニング、裁縫

はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
大学を卒業してすぐに日本語教師として派遣され、そのまま台湾永住決定(?)になってしまった私。台湾人のダンナさん、台日ハーフうさぎ、そして2016年生まれビーグル犬モモの日々を記録したブログです。

※最愛のゴールデンレトリーバー、カプチーノは2016年6月30日に旅立ちました。12歳でした。

※ピアノ中心のブログだったのですが、ただいまレッスンをお休みしています。そのためブログ名を変更いたしました。でもピアノのカテゴリーはうさぎのピアノのレッスン記録がそのまま引き継いでいます!

もともとこちらにあった英語のカテゴリーは「mikisenのブログ☆中国語・日本語バイリンガルうさぎと英語講師mikisen」として別にブログを設けています。多読、英検、TOEICなどの英語学習に興味のある方は是非お立ち寄りください☆

マイペースな性格のため、コメントのお返事にかなりのお時間をいただくかもしれません。

ご訪問ありがとうございます☆
興味のある本
ただいま読書中
総語数:140485語
洋書多読記録


うさぎも読んでるよ☆
books
洋書多読
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR