--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 04. 01  
カプチーノ、只今ダイエット中です。
親切な(?)ご近所さんからの絶えない差し入れでおデブ化してます(・・;)

昔は自転車やスクーターにもついてこれてたのに、今やジョグもムリです汗
今はゆっくりゆっくりと歩いてます。




ひどい時は500mくらいで立ち止まり、意地でも散歩継続を拒否してたのですが、最近は一回の散歩につき1.5kmくらい歩けるようになりました。
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
お祭りの予感
NEW Topics
漢方ダイエット Day18からDay22までの記録
うさぎ、校内ピアノコンクールを終えて課題が増える
漢方ダイエット Day10-Day17の記録
漢方ダイエット Day9の記録
漢方ダイエット Day6の記録
漢方ダイエット Day3の記録
またまた漢方でダイエットを始めました!
うさぎ、小学校の校内ピアノコンクールに出る
ペットレストラン「毛寶揺揺」② プールのあとはご飯だよ。
ペットレストラン「毛寶揺揺」① モモ、初めてプールで泳いだよ。
Comment
No title
farmvilleloverさん、こんにちは。
カプチーノちゃん、目下、ダイエット中なのですね~。美味しいごちそうを、もらい過ぎてしまったですね…^^;。
最初、記事タイトルの「ダイエット中」を見て、farmvilleloverさんもなのね~、私もよ~♪と思った、moneでした(笑)。
お散歩、今シーズンは、暑くないですか? カプチーノちゃん、ダイエット成功しますように~^^。
monetさんへ☆
カプチーノ、強制ダイエット中です。でも効果あるかどうか…。
先ほどカプチーノの餌入れに明らかにご飯を食べた後である痕跡を発見しました‼しかも、その隣に袋入のロールパンが5個ほど無造作に置かれていました‼
ロールパンは袋ごと処分しましたが、いったい誰が…⁇
ご近所さんにはカプチーノの為にも残飯をあげないように再三言っているのですが効き目ないです。見つけ次第処分するしかないですね。あとは散歩でダイエット。

散歩道は木陰になっていて、涼しいですよ(*^^*)
私もカプチーノもこの散歩道が大好きです☆
No title
私もダイエットしないと非常にやばい腹になっております。
産後の肉のたるみが戻らないんです。
5年後の出産は、戻りも悪いです。
ジーパンに腹の肉を押し込む生活しております。(下品でスミマセン)

もうこちらに戻られてレッスンは受けているんですね。
私ももうそろそろレッスンを再開しようと思います。
とまちゃんさんへ☆
とまちゃんさん、お久しぶりです☆
産後は…誰でもきっと同じですよ‼
私も産後4年にして、やっと妊娠前のジーンズがはけるようになりました。腹はもちろん、腰回りが醜いので、私もカプチーノとダイエットです。
でもカプチーノは1回に1.5kmしか歩けないのでプチダイエットですね。
私も1人では歩きたくないという甘えがあるので、これ以上は痩せないかも…。
ピアノは最近休みが多くなってます。まあ、焦らずゆっくりいこうと思います。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

farmvillelover

Author:farmvillelover
出身地:福岡
居住地:台湾高雄市
職業:家庭教師
趣味:ピアノ、読書、ガーデニング、裁縫

はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
大学を卒業してすぐに日本語教師として派遣され、そのまま台湾永住決定(?)になってしまった私。台湾人のダンナさん、台日ハーフうさぎ、そして2016年生まれビーグル犬モモの日々を記録したブログです。

※最愛のゴールデンレトリーバー、カプチーノは2016年6月30日に旅立ちました。12歳でした。

※ピアノ中心のブログだったのですが、ただいまレッスンをお休みしています。そのためブログ名を変更いたしました。でもピアノのカテゴリーはうさぎのピアノのレッスン記録がそのまま引き継いでいます!

もともとこちらにあった英語のカテゴリーは「mikisenのブログ☆中国語・日本語バイリンガルうさぎと英語講師mikisen」として別にブログを設けています。多読、英検、TOEICなどの英語学習に興味のある方は是非お立ち寄りください☆

マイペースな性格のため、コメントのお返事にかなりのお時間をいただくかもしれません。

ご訪問ありがとうございます☆
興味のある本
ただいま読書中
総語数:140485語
洋書多読記録


うさぎも読んでるよ☆
books
洋書多読
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。