topimage

2017-11

久しぶりの快晴 - 2011.05.23 Mon

ここのところ毎日雨が降ってて、散歩が「用をたすためだけのものになってたのですが…
(カプチーノが雨の中の散歩を嫌がるので

今日は久々に晴れ 
コースはいつもと同じ、家から徒歩2分の海沿いサイクリングロードです
夕日がきれいだったのでちょっと海の方へ出てみました。




2歳8カ月の娘も一緒だったので私たちは海には下りず、サイクリングロードからカプを見守ってますIMG_0436+(1)_convert_20110523010856.jpg




私たちがちゃんといるかどうか、こうやって時々こちらを伺ってますIMG_0444+(1)_convert_20110523011122.jpg



海に飛び込みたいのを我慢して座ってます。
IMG_0442+(1)_convert_20110523011238.jpg


天気が安定したら泳ごうね☆
関連記事

● COMMENT ●

No title

カプちゃん可愛い~っ!!
そして、海が綺麗ですね。上の写真なんて、思わず、ターナーを連想しました。歩いて2分の所に、こんな自然があるなんて、素晴らしい。
又、素敵な写真たち、アップしてくださいね。楽しみにしています♪

monetさんへ☆

カプの記事にまでコメントしてくださり、ありがとうございます♪
海が近いのは本当にいいです☆
カプも海は大好きなので毎日海沿いのサイクリングコースを散歩しています。
歩いて2分と書きましたが、実際1分もかからないかもしれません。
天気が落ち着いたら泳がせます(o^-^o)

No title

こんにちは~。どこに書き込みさせて頂こうかしら…と、思いつつ、この記事に。全然関係のない事でごめんなさい!
リンクを作るのに挑戦してみようと思うので、もし差し支えなければ、ぜひfarmvilleloverさんのページをリンクさせて頂きたいのですが、大丈夫でいらっしゃいますでしょうか? と、お伺いでした~♪

monetさん、こんにちは☆
リンクの件、もちろんOKです♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

弾きたい曲たち☆ «  | BLOG TOP |  » レッスン8回目 ☆「子供のロンド」・「夢の鳥」・「即興曲90‐2」・「ノクターン21番」・「ノクターン2番」

プロフィール

farmvillelover

Author:farmvillelover
出身地:福岡
居住地:台湾高雄市
職業:家庭教師
趣味:ピアノ、読書、ガーデニング、裁縫

はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
大学を卒業してすぐに日本語教師として派遣され、そのまま台湾永住決定(?)になってしまった私。台湾人のダンナさん、台日ハーフうさぎ、そして2016年生まれビーグル犬モモの日々を記録したブログです。

※最愛のゴールデンレトリーバー、カプチーノは2016年6月30日に旅立ちました。12歳でした。

※ピアノ中心のブログだったのですが、ただいまレッスンをお休みしています。そのためブログ名を変更いたしました。でもピアノのカテゴリーはうさぎのピアノのレッスン記録がそのまま引き継いでいます!

もともとこちらにあった英語のカテゴリーは「mikisenのブログ☆中国語・日本語バイリンガルうさぎと英語講師mikisen」として別にブログを設けています。多読、英検、TOEICなどの英語学習に興味のある方は是非お立ち寄りください☆

マイペースな性格のため、コメントのお返事にかなりのお時間をいただくかもしれません。

カテゴリ

★台湾 (34)
★愛犬カプチーノ (28)
うさぎピアノレッスン (12)
☆レッスン記録(2013) (6)
☆レッスン記録(2012) (23)
☆レッスン記録(2011) (26)
☆ ピアノ歴 (2)
★ ガーデニング (10)
★愛犬ジャック (1)
★裁縫 (6)
★工作 (7)
未分類 (8)
未分類 (0)
英語 (6)
日本語教師 (2)
ビーグルのモモ (15)
ダイエット (6)
手帳 (8)

最新記事

ご訪問ありがとうございます☆

リンク

最後に読んだ本(日本語)

最後に読んだ本(英語)

洋書多読記録

多読王国 by EQG


うさぎも読んでるよ☆
多読王国 by EQG

books

月別アーカイブ

洋書多読

応援ありがとうございます♪

検索フォーム

QRコード

QR