2015. 08. 21  
こんにちは
日本から訃報が入り、1週間帰国しておりました。
8/10に書いた記事を公開しておりませんでしたので、そのまま公開します。
Day98に先生のところに行く予定でしたが、日本に帰国していたため行っていません。

ここからが8/10に書いた記事です


こんにちは
先週の木曜日は先生のところに行かなかったのですが、記録は残しておきたいと思います。

<Day91の記録>


46.9kg  -6kg

・・・はい。Day84と変わっていません
思い当たる節はあります。

①Day85にうさぎのお友達の家族が家に遊びに来て、夕食は近くの海鮮料理店に行きました。
そこで「かに雑炊」を食べてしまいました

②Day86の晩ご飯がよりによってカレーライス
晩ご飯はいつも近くに住むお義母さんが作ってくれるのですが、ルーだけ食べるわけにもいかず・・・。

その結果、Day87の体重が

47.6kg -5.3kg (Day84から +0.7kg

やっぱり炭水化物を取るとこんなに体重が変わってしまうんですね。
やせてる人からすれば「0.7kgぐらいで」と思われるかもしれませんが、ダイエット中の人にとって0.1kgでも一喜一憂にあたいする数値ですよね???

それでDay88から少しずつ体重を落としていき、46.9kgに戻ったわけです。
先生のところに行く週でなくてよかった。絶対おこられます

でも嬉しいことが

ヒップがついに89cmになりました~

今まではヒップに合わせて買ったウエストがばがばのボトムをはいていました。
だって、ウエストに合わせたサイズだと太ももで引っかかって、はけないんですよ。

でも先日ユニクロでサイズ23のボーイフレンドがピッタリだったんです。

ウエストに合わせてもヒップで引っかかることなくはけちゃいました~

そして、そのボーイフレンドとは別に買ったボトム

fc2blog_201508101909421d7.jpg

fc2blog_201508101909547ab.jpg

奇跡だわ

ヒップはだぶん普通だったらMになるところなんでしょうが、SでもMでもうれしい


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015. 08. 01  
こんにちは~。
2週間ぶりに先生のところに行ってきました。今までは毎週行ってたのですが、今後は2週間に1回でいいそうです。

<Day84の記録>

46.9kg  -6kg

とうとう46kg台です



でも、ちょっと気になることが…
最近胸が小さくなってきたかも
もともと大きくもない胸ですが(泣)、普通にCだったのが最近はCに微妙な隙間が

ダイエットすれば胸が小さくなるっていうのはよくある話。ダイエットしたいけど胸は大きく…いやいや、せめて現状維持したい、なんて贅沢⁇ 先生に相談するべきか・・・。


なんて考えてたら、なんと先生の方から聞いてきました。

「胸は小さくなった?」

「そうなんです~。」

「まぁ、普通はダイエットすると胸の脂肪も落ちていくものです。」

「ですよね・・・」

「じゃあ、胸を大きくする漢方も入れておきましょうか。別料金になってしまいますが。」

「ダイエットしながらバストアップもできるんですか??」

「大丈夫ですよ。せっかくダイエットするからにはきれいにやせないと」

先生に相談しようか、でも男の先生だしちょっと恥ずかしいかな・・・なんて心配してたので、今回の先生からのお言葉うれしかったです

脈チェックから、今回はコラーゲンを追加することになりました。
これは6個のカプセルのうちの1つなので追加料金はありません。
いつものように、朝・昼・晩の食前に6個。

バストアップの漢方は寝る前に1個。

fc2blog_20150801233335a86.jpg

2週間分なので14個です。
それにしても・・・本当に体重を落としながらバストアップなんて都合のいい事できるのかしら??

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

farmvillelover

Author:farmvillelover
出身地:福岡
居住地:台湾高雄市
職業:家庭教師
趣味:ピアノ、読書、ガーデニング、裁縫

はじめまして。ご訪問ありがとうございます☆
大学を卒業してすぐに日本語教師として派遣され、そのまま台湾永住決定(?)になってしまった私。台湾人のダンナさん、台日ハーフうさぎ、そして2016年生まれビーグル犬モモの日々を記録したブログです。

※最愛のゴールデンレトリーバー、カプチーノは2016年6月30日に旅立ちました。12歳でした。

※ピアノ中心のブログだったのですが、ただいまレッスンをお休みしています。そのためブログ名を変更いたしました。でもピアノのカテゴリーはうさぎのピアノのレッスン記録がそのまま引き継いでいます!

もともとこちらにあった英語のカテゴリーは「mikisenのブログ☆中国語・日本語バイリンガルうさぎと英語講師mikisen」として別にブログを設けています。多読、英検、TOEICなどの英語学習に興味のある方は是非お立ち寄りください☆

マイペースな性格のため、コメントのお返事にかなりのお時間をいただくかもしれません。

ご訪問ありがとうございます☆
興味のある本
ただいま読書中
総語数:140485語
洋書多読記録


うさぎも読んでるよ☆
books
洋書多読
応援ありがとうございます♪
検索フォーム
QRコード
QR